💌4月ぶりに逢いに来てくれた
仲良し本指名のお兄さん
先程はお誘いありがとうございました❣️
4月ぶりに会いに来てくれて
ありがとう😊
会えたの嬉しかったよ‼️
先月も会いに来てくれたけども
まさかの枠が埋まってて
会えなかったという😭
「絶対会いたいから予約して来たよ!🥰」
って笑顔でおしえてくれたの
嬉しかったなぁ( *´꒳`*)
お兄さんが私に逢いに来てくれるときって
精神的にお疲れ気味なときが
多いから
今日も元気なくて
お疲れ気味な様子だったから
今日はたっぷり癒されて
元気になって貰いたくて
ぬるぬるマ〇トも気合いが入りました🔥
たっぷりじっくり100分
ぬるぬるたっぷり密着マ〇トで
気持ちよくなってくれて良かった🧴🩷
たっぷりドピュッとできて良かった🍼🩷
梅雨の時期って
体調も崩れやすいし
メンタルもどんよりしちゃうよね🥲
休める時に休んで無理せずだよ❕
このあともいい気分転換が
できますように⸜🌷︎⸝
楽しい時間をありがとう❣️
また会えますように🍀.*
めぐみ