6/17💌送別会の帰りに来てくれたお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました❣️
送別会の帰りで
会社の方と3人で来てくれたとの事で
ありがとうございました🐰🩷💭ྀི
お話しやすい優しいお兄さんで
安心しました😌🩷
私に対してもすごく優しくて
笑顔が優しくてほっこりでした☺️🍀
たっくさん気持ちよくなってくれて
最後もたっくさん出たね🍼💕︎
同じ暑がり族すぎて
冷房ガンガンにしたね🧊(笑)
これからの時期耐えぬこうね😭
途中外から後輩さんの笑い声が聞こえたのは
面白いハプニングでしたꉂ🤣
楽しい時間をありがとう❣️
また会えますように🍀.*
めぐみ