💌半年ぶりのお風呂屋さんのお兄さん
先程はお誘いありがとうございました❣️
事前予約もありがとうございました😊
会えるの楽しみにしていました✨️
半年ぶりのお風呂屋さんとの事で
お兄さんも楽しみにしててくれたの
とっても嬉しかったなぁ♡
しかもぬるぬる好きさんとの事で
久しぶりのぬるぬるだったね🔥
私も気合い入りました💪🔥
ぬるぬるたっぷり堪能してくれて
お兄さんの気持ちよさそうなお顔も
沢山見れて私もニヤニヤでした🥰
たっぷり出たね🍼💕︎
そしてまさかのお兄さんも
にゃんこがいるとの事で👀❣️
にゃんこの写真も見せてくれてありがとう🐈⬛💗
猫は世界を救う!!!!!
ねこすいたーーーーーーい!!!!!(笑)
チュール代もありがとうございます🥹🩷
またぬるぬるもシようね💕︎
楽しい時間をありがとう❣️
また会えますように🍀.*
めぐみ