めぐみ退勤しました(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆
お誘いしてくれた
仲良しお兄さん
初めましてのお兄さん
ありがとうございました❣️
今日は朝からとっても忙しくて
ほぼ待機なしで
幸せ楽しい時間がたくさんでした😊
幸せ日和🐱💖
お礼日記は明日になるかもですが
感謝の気持ちが伝わると良いな💌
そして本日で6月の出勤が終わりました💭ྀི
今回はかなり長期だったけど
無事完走できて良かったぁ!
会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました😊
また来月ね👋🏻💖
めぐみ
Xアカウントやってます✌🏻
お気軽にフォローしてください💕︎
X(旧Twitter) @nekosuiseikatu
· · ───── ·✧· ───── · ·
【7月8月の出勤予定】
