💌約1年ぶりに会いに来てくれた
仲良し本指名のお兄さん
先程はお誘いありがとうございました❣️
去年の8月に会いに来てくれて
今日はそれ以来だったね😳
約1年ちょっとぶりにお会いできて
嬉しかったです( *´꒳`*)♡
「めぐみさんに会いたくて来ました!☺️」
って言ってくれたの
とても嬉しかったです😊💖
私もまた会えて嬉しかったよ✌🏻
今日はたっぷりじっくりぬるぬるマ♡トに
初めて挑戦してみたね🧴
初マ♡トのお相手に選んでもらえて
とても嬉しかったです❣️
ぬるぬるの感覚に
いっぱい気持ちよくなってくれて
ビクビクってすごい反応してたね🔞
私も楽しくてずっとニヤニヤしちゃった🤭
いっぱいいじめすぎたから
あのあと大丈夫だったかな??💦
足とかガクガクしてないかな?💦
またぬるぬるシようね💕︎
楽しい時間をありがとう❣️
また会えますように🍀.*
めぐみ