おはようございます☀️
本日は7時〜23時にて出勤予定です🔥
本日6月の出勤最終日😭😭
そして今回の出勤予定最終日😭😭
後半戦は長めの期間居たから
毎日色んなことがあり思い出たくさん💭💭
なんか……さみしーーー😭😭
そんな最終日も
たくさんのお兄さんと素敵な思い出
作りたいです🥹💗
お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝
日曜日なのでお店込み合います❕
お早めのご予約だと
スムーズにご案内できるのでおすすめです✨
めぐみ
Xアカウントやってます✌🏻
お気軽にフォローしてください💕︎
X(旧Twitter) @nekosuiseikatu
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
【6月の出勤予定】
予約はこちらから