💌約1年ぶりに会いに来てくれた
仲良し本指名のお兄さん
先程はお誘いありがとうございました❣️
去年の4月に会いに来てくれて
約1年にまた会いに来てくれた仲良しさん✨
会えたの嬉しすぎましたー😳💗
会いに来てくれてありがとう(т-т)♡
お仕事終わりでしかも夜勤明けに
来てくれたとの事で
お疲れ気味なのに
時間を作ってくれて会いに来てくれて
ありがとう( *´꒳`*)
お兄さんの優しい笑顔は
変わらずとても安心しました🌸
約1年ぶりのぬるぬるマ♡トもしたね🧴
変わらずとっても敏感体質さんで
いっぱい感じてくれて
気持ちよさそうな声を沢山聞かせてくれたね😏💕︎
お兄さんの気持ちよさそうなお顔や声で
私も興奮しちゃった🔞
特にチ♡ビがよわくて
いっぱいいじめちゃった👅❤️
たっぷりドピュッとできたね🍼💕︎
事後ラーメン堪能してきね🍜💕︎
楽しい時間をありがとう❣️
また会えますように🍀.*
めぐみ