💌山形からお越しのお兄さん
先程はお誘いありがとうございました❣️
山形県からお越しのお兄さん‼️
丁寧で穏やかで優しい
紳士なお兄さんで安心しました🎩
ご予約もありがとうございました😊
会えるの楽しみにしてました‼️
ご案内のお時間よりも
少し遅くなってしまってごめんなさい(т-т)
お兄さん優しいから
「大丈夫ですよー!」
って言ってくれてお兄さんの優しさに
救われました(т-т)♡
野菜の話になって
私も保育士時代子どもたちと野菜育てたり
土いじり楽しかったから
また野菜育てたり土いじりしたいなぁって
思いました💭💭
ナスとか育てたい🍆
今日はぬるぬるマ♡トをしたね🧴💕︎
マ♡トがお好きなお兄さんで
吉原や仙台などのお店でも
したことがあるとの事で😳
私のマ♡トお兄さんに
気持ち良くなって貰えるかなって
ちょっぴり緊張しちゃったけども
「気持ちよかった!」
って言ってもらえて安心しました☺️💭
気持ちよくなってもらえて
いっぱい出たね🍼💕︎
帰り道も気を付けてね🚗³₃
楽しい時間をありがとう❣️
また会えますように🍀.*
めぐみ