おはようございます☀️
本日7時〜24時にて出勤予定です(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆
昨日は中休みで
リフレッシュ休暇を過ごしました😊
猫カフェに行きネッコ様に癒されて
美味しいご飯食べて
温泉も入ってきて
とてもリフレッシュされました✨
温泉でお肌トゥルトゥル✨
今月の出勤も残り4日となりました🥲
会える時に会いに来てね🥲
めぐみ
Xアカウントやってます✌🏻
お気軽にフォローしてください💕︎
X(旧Twitter) @nekosuiseikatu
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
【6月の出勤予定】
予約はこちらから