お休み1週間くらいいただき、
久しぶりの出勤です〜💖
5のつく日なのでミラクルファイブ
お得な日です🉐💫
お誘いくださいね😘
今日は夏のようなお天気😵💫!
気温がぐーんと上がりましたね☀️🍃
暑いあつい
夜のご予約は埋まってきてるようです
日中のお時間でご都合合うお兄さん
待ってます🥰
GW最後の日のお兄さんもたくさんかと
思いますが、
癒し時間がほしいお兄さんは
どんどんお誘いくださいね!🥰
たーっぷり癒しましょう💖