こんばんは☪
絶賛姫休暇中のみなみ🙌🩸
今日も、朝から早起きして
用足し、用足し、用足しで
バタバタな一日を…💦
生理痛を和らげるため
痛み止め必須で
頑張りました(´;ω;`)
生理痛には適度な運動も効果的❢❢
と、良く見聞きするので
夕方は、ジムで筋トレは控えて🌀
トレッドミル(ウォーキングマシン)
を、60分😤💨
外を歩く60分と、ジムでのトレッドミル60分…
なぜ、トレッドミルの60分て
辛いんだろ??💦
でも、やりきりました🧚♀
明日はなーんにも予定を入れず🌱
のーんびり過ごす予定です(*゚▽゚)
今日も皆様お疲れさまでした✨
1週間も半分過ぎて
疲れも溜まり始めてる頃かと思います💭
ゆっくり過ごして
一日の疲れを癒やしてくださいね🤩✴️
いつも、ご利用ありがとうございます✋✨
体調が思わしくないにも
関わらず…💦
会いたいからとお時間作って
会いに来てくださり❢❢
いつも、嬉しいです- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
思ったより元気だったので
先ずは、一安心でした♩
まだまだ、不安な日々が
続くと思いますが
前向きに乗り切ってください🤩
きっと、大丈夫だと信じてます(o^-^o)
素敵な口コミもありがとうございます🌈
また、元気にお会い出来ますことを
心待ちにしていますね🧚♀
おはようございます( *u u)⁾⁾⁾
本日出勤予定でしたが…💦
生理の為に当面お休みとなります。
ご予約、ご利用を
ご検討くださった貴方様🌀
大変申し訳ありません。
またの、ご予約、ご利用を
お待ちしてます✋♩
早起きして、メイクして
お弁当まで準備して笑
後は着替えて出るだけだったのに(ó﹏ò。)
せっかくのメイクが
無駄になりました笑👍💭
今日、どうしようかな??
先日、スカートの裾が破けて…
ゴミ箱行きだったので🔃
スカート探しの旅にでも出ようかな??
今日がお仕事の方も、お休みの方も
充実した一日をお過ごしください🎶🙌

