『ミナミ【即尺対応】』の写メ日記☆
2026.02.26. Thursday
ありがとうございました

昨日ラストにお相手くださった✋♩

✴️ティファナインの貴方様✴️
笑顔の優しいとっても
紳士的な貴方様♡♡

はじめてあったとは
思えないくらい
安心感があって
お話してても
優しくて愛らしい
笑顔にとっても癒やされました🎶

プレイ中は、時折身体を
ピクピクさせながら
みなみの👅🍌を堪能❢❢

さきっちょ弱かったんですね️(๑ˊ꒳​ˋ๑)
たっぷりローションで
エチエチ手技でたーくさん放出🧚‍♀🌱

「すぐいっちゃうとダサいかと…」
なんて、いじらしい一言が
また?可愛らしかったです🕊️

有給消化な一日のひととき
楽しんでいただけてたら
嬉しいです𓂃◌𓂂

また、お時間できましたら
ぜひ、お相手させてくださいね🐰💕

02/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/02/26(木)12:36:16
名前:『ミナミ【即尺対応】』
年齢: ?歳
身長: 153
B/W/H: 84/57/86()

出身:
趣味:ドライブ・カラオケ・観光
チャームポイント:お尻と笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:ふんわりとした優しい笑顔と、思わず触れたくなる柔らかな曲線美♡ミナミさんのご紹介です!! 小柄な身体に秘めたCカップの魅力は、思わず抱きしめたくなるほどの愛おしさ! 親しみやすさと色気を兼ね備えた癒しの存在です。 そんなミナミさんが、あなたの心と身体をたっぷりと満たしてくれますよ! 「今日はどんな風に過ごしたい?」 そんな一言から始まる、心もほどけるような優しいひととき。 丁寧で気遣い上手な彼女は、あなたの気持ちにそっと寄り添い、心地よさとドキドキを絶妙に織り交ぜてくれます。 責めるのも受けるのもお手のもの。 甘く包み込むような優しさと、時に見せる大胆な一面♪ そのギャップがたまらなく魅力的! あなたのペースに合わせて、ゆっくりと、時には情熱的に♪ どんな瞬間もミナミさんが特別なものに変えてくれますよ! 肩の力を抜いて、心からリラックスできる空間。気遣い溢れる手のぬくもり、優しい声、そっと触れる唇・・・ 一緒に過ごす時間が、まるで恋人同士のように自然で甘く、とろけるような癒しに包まれること間違いなし!! 今日くらい、全部忘れてミナミさんに甘えてみませんか? あなたの心と身体を、優しさと愛情でとろけるほど癒してくれることでしょう✩
宮城県/デリヘル
『大崎 最淫 人妻コレクション(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/28 up!