「商品に傷を付けてしまい誠に申し訳ございません🙇♀️」 😭 恥ずかし過ぎるけど 写真載せて伝えなきゃだよなって😂 どういう事??って質問は お逢いした方だけには説明出来るけど 恥ずかしいからあとはノーコメントで😅 とりあえず丁度予約がない時期で良かったー 3日くらいで治るかなー もっとかかるかなー やらかしてもうた😭 本当毎度天然炸裂でごめんなさい🙏 予約はこちらから