休みの日何してるのー❓
たくさん頂く質問に回答🙋♀️
日によって違うけど、今日は苦手な大仕事、経理day😭
1日じゃ間に合わないから、仮眠して起きてやろうと固いソファーで寝たら、朝まで寝てしまって首と背中がバキバキ😅
本当皆さんが思うより出勤時間外の仕事が多すぎて、手伝ってくれるスタッフが居てくれたら少しでも長く出勤出来るのになぁーってのがもっかの理想💭
なーんて言うてないで、やらなきゃ💪
普段は飲まないコーヒーとモンスター飲んで、さぁ頑張るぞー😖
皆さんも日々悩みやストレスもあると思いますが、苦手な仕事も一緒に頑張りましょう❣️😉
私も皆さんが見てくれてると思って頑張ります✨
いつもオキニトークありがとう💕

