明日は月曜だからお休みday☺️ お休みの前日くらい、少しお腹出てもいいから多少なら好きな物食べちゃってもいいかなー おデブなのにごめんなさい🐷 みんなポチャの方がいいよーって、優しさで私を甘やかさないでね🐷ブタならまだしも何かのタイヤのキャラクターみたいになってしまうー😱 雨だけどウォーキングしようか悩み中 今日も1日ありがとうございました❣️ まだ使ってないそこの殿方は、是非ヘブンの登録と、のばらのオキニ登録宜しくお願いします☺️