60キロになったら出勤しよー💪 なーんて思ってたのに、 頑張ってもぜーんぜん痩せないよぉ💦 本当にデブ過ぎて写真撮らなきゃと撮ってみてもあまりに酷くて落ち込むし😢 でもそろそろ出勤予定の20日になるから 太っててもありのまま写真載せてこ💦 おやすみなさーい😴