朝の家事の間の、朝ごはん休憩☺️🍚 いつもは家事全部終わるまで食べないのに、昨日今日は寝坊したから先にお腹減っちゃった😅 お休みの最後くらい目覚まし切って好きなだけ寝ちゃえーって😊 今日から切り替えよ💪 みんなも朝ごはんタイムかなー? 中高年の皆さん❣️一緒にダイエット/健康維持/お仕事/子育て 頑張りましょう✨💕