『ひびき』の写メ日記☆
2025.12.21. Sunday
貸切ありがとう


こんばんは
ひびきです🍒´-


昨日はこのお仕事してから
1つの目標でもあった長時間での貸切を
していただきました。・:+°・‎🤍

叶えてくれて一緒に過ごしてくれて
嬉しかった楽しかったありがとう‪( . .)"‬

最近支えてもらってばっかりで、、
また来月も会えるのが楽しみ嬉しい

詳しくはまた書きます( ◜︎︎𖥦◝ )
素敵な480分ありがとうございました🤍


年末のシフトもあげました
ご予約お待ちしております🪄ꕀ⋆꙳

では、体調にお気をつけて( ˙꒳˙ᐢ )


-HIBIKI-

12/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/21(日)18:20:29
名前:『ひびき』
年齢: 26歳
身長: 152
B/W/H: 83/57/80(D)

出身:内緒です♡
趣味:サウナ
チャームポイント:すべすべの肌
好きなタイプ:
メッセージ:小柄ながら抜群のスタイルを誇る「ひびき」さんは、その愛らしい雰囲気と柔らかな笑顔で、出会った瞬間に心をつかむ魅力の持ち主です。その無邪気な笑顔はもちろんのこと、穏やかな声や優しい仕草からも、彼女の人柄の良さが伝わり、自然と安心感を与えてくれます。 ただ愛らしいだけではなく、しっかりとしたDカップの美乳がさらに彼女のスタイルを引き立て、つい目を奪われてしまうことでしょう。その美しいボディラインに加え、柔らかな肌の質感はまさに「触れてみたくなる」ような魅力にあふれています。 そんな彼女が提供する密着エステは、心も体も癒される特別なひととき。日々の疲れやストレスを忘れさせてくれるリラクゼーションタイムをお届けします。しなやかな手の動きと細やかな気配りで、まるで魔法のように心身をほぐしてくれることでしょう。 彼女と過ごす時間はただの施術ではなく、心から癒される特別な体験そのもの。ふとした瞬間に見せる優しい微笑みや、温もりのある触れ合いが、あなたの心をさらに満たしてくれるはずです。 ぜひ、「ひびき」さんの愛らしさとその密着感を、ぜひご自身で体験してみてください。きっと忘れられない時間となり、ご満足いただけることでしょう。
宮城県/デリヘル
『すごいエステ 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/21 up!
12/19 up!
11/02 up!
11/02 up!
11/01 up!
10/26 up!
10/13 up!
10/13 up!
10/13 up!
10/12 up!