『添田あい』の写メ日記☆
2025.11.22. Saturday
出勤中です♪よろしくお願いいたします♪
⭐︎本日11/22(土) 出勤 15:00-00:00⭐︎
…!!只今伺えます╰(*´︶`*)╯♡
楽しく(๑˃̵ᴗ˂̵)いっぱい愛しあいましょ
♡\(//∇//)\♡
お誘いをお待ちしておりますね
(●´ω`●)
*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚**・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)

☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆

30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!!
『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪

面接交通費、ご支給いたします。
当店からお断りすることは決してございません。


◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)
求人担当 うちやま
11/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/11/22(土)15:08:17
名前:『添田あい』
年齢: 52歳
身長: 148
B/W/H: 86/62/83(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:低身長でFカップなのに細いウエスト 洋服を着ていてもボディラインが分かり、笑顔が素敵で一緒にいるだけでも安心してしまう。 お声も素敵で、オススメできる女性になります。 お名前は、添田あい(そえだあい)さん 初キスは16歳の時に年上の彼氏さんとお付き合いをしていました。 デート後に夜の公園のベンチに座り会話をしていたときです。 相手からキスをしてきて嬉しい気持ちがいっぱいになりました。 その後、初体験をしようとお互いに頑張っていましたが、何度やってもうまくはいかない状況。 早く卒業したいと焦るあいさん。友達から紹介され、男性のご自宅に遊びにいきました。 正直紹介された男性としようとは思いませんでしたが、ベッドに押し倒され初体験を奪われてしまいます。 その後、彼氏さんと二度目にはなりますが初体験をうまくできました。好きでもない男性としてしまった後悔しかありません。 過去に恥ずかしかった思い出 亀甲縛りをされた状態で吊るされて、玩具で乳首をはさまれ、アソコにはバイブを突っ込まれ。 何度昇天したか分からないくらい。今思い出すと一番恥ずかしかったプレイになるそうです。 SMの経験をしてきたあいさんですが、今では男性が感じている姿を見ると興奮する。 私のフェラで感じてくれている。私の○○で! 相手が素直に喜んだり、感じてくれたりすると、あいさんも楽しくなっちゃう。 69も好きで、クンニが好きな男性なら一緒に感じたいそうです。 痴女タイプのマダムさんになりますので、普段のプレイに飽きてしまった。より興奮するプレイを味わいたい。 恥ずかしがらずに、普段味わえないプレイで楽しんでみませんか。素股も好きなので、小さい体で頑張っちゃいます。 プレイに関しては、実際にお会いした男性にしかご理解いただけません。 普段は見せられない姿をあいさんにさらけ出しちゃいましょう。 優しい紳士の皆様方からのお誘いお待ちしております。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
宮城県/デリヘル
『五十路マダム 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/22 up!
11/22 up!
11/22 up!
11/21 up!
11/21 up!
11/21 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/19 up!
11/19 up!