こんばんは。 雨風がひどいですが 今日と3日間0時迄です(^_^) あと、来週の17日も短いですが出勤します。 お誘いお待ちしております。
おはようございます。 今日から3日間出勤します。 お誘いお待ちしてます(^^)
お誘いありがとうございます んーー悔しかったですね 侮っていました。今も悔しいです🫦 イチャイチャも最初に会った時を思い出す感じで好きでした 今度も宜しくお願い致します