おはようございます。 (╹◡╹)絆創膏🩹貼ってでの出勤になってしまいすみません。 腫れも引いたので大丈夫です♬ よろしくお願いします。
こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。
7、8日出勤宜しくお願いします。
ご予約も、ありがとうございます(^O^)
私ごとなのですが、ちょっと顔に絆創膏🩹貼ってでの出勤になると思います。
部屋の明かりは暗闇希望です(笑😆)
今日もありがとうございました(╹◡╹) あとで、お礼日記書きますね。 あしたもお誘いお待ちしております♪ 花