お誘いありがとうございました(o^^o)
明日も引き続き宜しくお願いします。
去年の12月からシミレーザー治療 今は足を痛めてカッピングの跡やら
ずっと傷跡だらけでもお誘いしてくれてありがとうございます😭
しばらくは、我慢して控えます。
(カッピングとってもおすすめです!)