お題:プレイ中にお腹なってめっちゃ恥ずかしかったんだけど、女の子もお腹なったりする時ある?に回答♪
おはようございます〜😊
今日から3月ですねー🌸
はやいなぁー😆
ありますよね〜😭恥ずかしすぎて咳払いとかで必死に隠そうとしますけどだいたいバレちゃいます〜😭
せっかくのムードがぁー💦って思っちゃいます😭
けっこう私あります〜😭
その時は笑って下さいね😆笑笑
お休みの日のご飯でーす😆
おにぎりお漬物で包んであるんです😊
私初めて見てびっくりしちゃいました〜✨
すごくおいしかったです〜💓
あとはすいとん汁にだし巻き玉子🥚🥚
きんぴらごぼうです〜💓
だし巻き玉子も味が2種類でチーズと甘めのでした〜🥚
ご馳走様でしたー😋

