月曜日、ᤊ疲ૠ様ح゙ⳣ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 優しい雨の音は 実はリラックス、安眠効果があるって 皆さん、ご存知でしたか? 憂鬱だと思っていましたが、 雨の日も悪くないもんだなぁーと感じ ながら道に咲く紫陽花にホッコリ(◍︎´꒳`◍︎) 雨の日はしっとり雨の歌を聞くのも 良いかもしれませんね! 気温が低い日が続いてます 体調には気をつけて 1週間、頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و カラオケの十八番は今井美樹 なミヤビでした