おはようございます😊
皆さんは体調崩していませんか?
6月は梅雨による気圧、湿度、気温の
変化で自律神経が乱れる時期です
湿度の上昇により
体温調節が上手くいかず
血行不良から強いダルさ😑🌀
頭痛、腰痛を引き起こすと言われてます
スピリチュアル的には
6月の体調不良は
大きな転機が起こる前の
好転反応だそうです
梅雨が明けたら
いい事あるかもしれませんね
信じるか信じないかはあなた次第笑
すぐに出来る対策は
ゆっくりお風呂に浸かる
身体を冷やさない
寝る前のストレッチ
お試しください
明日、12時から16時まで出勤してます
マッサージでリフレッシュ💆♂️しましょ
お声がけお待ちしてますm(_ _)m
最後まで読んでくれてありがとうございます😊

