前々から気になって下さっていたのをお聞き出来て、嬉しかったです🥰
緊張されてるのか分からないくらい、お兄様からも沢山お話して下さって、ありがとうだよ🥺💕
見た目のイメージからのギャップを解放されて、少しは距離感近く感じて頂けたなら、幸いです😳
最中も、後の口コミでも、テクニック褒められて嬉しい🥺💕
トロトロに溶けて貰えて、何よりです😎笑
横顔のフェイスライン…笑
自分的には、色々気になるんだけどね🤣
でも褒めて下さって、ありがとうございます🙏💕
またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております❤
lapis.