お題:お客さんのこんなとこ見てます!ってありますか?に回答♪
う~ん、どうだろう~🤔
外見より、内面的なものを見ちゃうかもしれない🤭
私にとって、一番大事なのは、お互いにとっての居心地の良さなので、ついつい、性格的なものを見ちゃいますね😳
一緒にいて楽しいのが、一番😆
一瞬な出会いやお付き合いよりも、長く深く仲良くしたいのが本望なので😘
外見的要素も、全く見ない訳ではないですが…笑
言い出したらキリがない😂
さりげないレディーファースト感と言いますか、ちょっとした優しさや気遣いにキュンとします❤
意外と、単純なもので🤣
lapis.