お題:【1日体験できるとしたら】この世で1番の贅沢、この世1番の快楽 どっちにする?に回答♪
今日で、2月も終わりだね~🤔
お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪