昨日に引き続き、またまたプライベートな更新~❤
最近、用事を兼ねての、久しぶりにお友達と四国へ数日お邪魔をした機会があったのですが…
そう、四国といえば、うどん県がありますよね🍜💕
私がプライベートでも愛して止まない、大好きなうどん🤤
2ヵ所巡ったのですが、2ヵ所目でお邪魔したうどん屋さんが過去最高レベルに美味しかったです❤
コシもありながら、少々の塩味が効いていて、たまらなかったです🥺💕
そして、なんと嬉しいことに私が住んでいる地域にも系列店があるらしく、奇跡的にまたあの美味しいうどんを食べれるかと思うと、嬉しくて🥰
高級、大衆問わず、趣味は、食べ歩き、飲み歩きと言っても過言ではない位、美味しいごはんとお酒を嗜むのが好きです😳
今回、スケジュール的にもパツパツ過ぎて、秋田は毎度の前乗りをしてではなく、当日入りだったので、いつもの前乗りの日に美味しいごはんを頂くタイミングがなかったのは残念ですが…🥺
lapis.