昨日からの今日に、早速ながら、口コミありがとうございます🙏💕
以前から気になって下さっていたこと、大変嬉しく思います🥰
私のようなタイプの場合、どうしても、先入観が先走ってしまうのは、もはや、仕方のないことなのかも🤣
それでも、こうして、イメージを覆せたというのは、嬉しい限りです😳
気を遣わなくて良い距離感…
嬉しい~😘
私も、お互いに素でも居心地の良い空間が一番だと、いつも思っております🙇♀️
次回お会いした際は、仰って下さった差し入れ、楽しみにしております🥴🍺💕笑
またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております❤
lapis.