月曜日ですね~
こんにちは❤
皆様おはようです❤ 今日は、遅番からの出勤なので、いつもみたいに慌ただしいことなく(笑)、午前中はゆったり過ごせるので、睡眠不足も解消されるかも?🤣 お昼は、麻辣湯作りたいと思います👩🍳🍜💕 一昨日キムチ鍋作って食べたのに、また辛いの食べようとしてる😂 あ、そういえば、昨晩の退勤後、久しぶりに寄り道酒してきました🥴🍺💕 詳しくは、またお昼の更新にて✨ lapis.