お題:今日は「すたみな太郎の日」好きな焼肉屋さん教えて!に回答♪
秋田は、退勤後にたまにお邪魔してる行きつけの焼肉屋さんがあります🐮💕
ここのナムルがお気に入り🤫💕
向こうにいる時も、行きつけの近所の焼肉屋さんは、煙モクモク系の大衆寄りのお気に入りのお店があります🥰
焼肉以外のメニューで、大好きな焼き野菜の山芋があるのと、アテ系のメニューが豊富です🍅
たまにのご褒美で、向こうで行く高級焼肉も、またお気に入りのお店があります😳
つい最近も行ってきたばかり❤
お店のスタッフさんが、目の前で焼いて下さるステーキのお肉がめちゃくちゃ美味しい🤤🥩💕
塩とわさびで頂くんだけど、たまらない美味しさ❤
lapis.