8日間、無事完走致しました🙇♀️
本指名様、初めまして様、改めて、御礼を申し上げます❤
4月に入りましたね~🌸✨
お友達からも、続々と、向こうの桜の開花を知らせてくれています😘
帰ったら、ギリギリ間に合いそうなお花見、楽しみます😳
4月の出勤は、今日を持ちまして終了となりましたので、今年は去年のように秋田の桜を見ることなく、終わりそう🥺
桜って、何だか儚いですよね😩
咲いたと思えば、すぐ散ってしまうので🤷♀️
お話変わりまして…
次回は、少し空きまして、5/5~5/13までの出勤となります👯💕
ギリギリgw駆け込み出勤🤣
皆様にお会い出来るのを心より楽しみにお待ちしております❤
日記は、合間を縫って、ちょくちょく更新しますね✨
p.s.写真は、秋田×クレヨンしんちゃんのコラボTシャツ👕
先日、とあるお兄様から、ひろしの実家は秋田設定なんだとお聞きしました😮
意外なところで、接点があるものです🤣
lapis.