お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪
時間の使い方にもよるし、その人の体質にも寄りそうですね🤔
ゆっくりまったり1回戦したい!、何回戦かしい!、お話も楽しみたい!って方は、80~100分がオススメだし、
サクッとして帰りたい方は、60分だろうし…
当人同士のフィーリングが合う合わないでも、違ってきそう😳
なので、初回は60か80分で、様子見して、もっとロングが良さそうだと感じたら、100分にしてみても良いかもです🤔
私は何分でも、お兄様が少しでも満足して帰って頂けたら、それで良いので、結論的なことを言うと、お任せかな🥰
短くても、長くても、○回戦しか出来ない!っていう決まりはないので、短くても時間内であれば、何回戦でもお付き合い致しますよん😘
lapis.
今回もピンクのバニー持参してきたよん🩷
お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪

