昨日、一年振り近くにお会い(愛)した貴方様
コーヒー、ご馳走様でした😭♥️
そして、覚えていて下さり、Xもフォロー下さり………
本当に、感謝🥲しかございません💗💗💗
また色々、シチュエーション練って、楽しく過ごしましょ🤭🌸💗
治療、お疲れ様でした🥹♥️
改めまして、回復、おめでとう御座います。快気祝いでしたね🥰
お身体、油断、されませぬように…🫣🫧♥️
三沢でお会いした、大阪からやって来ました貴方様
今頃は、大阪かしら?
滞在中、候補にしていらした美味なものは無事に食べられましたか?
また三八上北にいらした際は、再会できたら嬉しいな🥹♥️
大阪の子たちも良いけど…私も忘れないでね🥹🥹🥹♥️
先程の貴方様
コースアップ、誠に有難う御座いました🫡💗💗
大田さん、明日、気持ち良い気候だと良いですね☺️💕
未だに、日焼け後が残った、日頃、頑張っていらしている腕💪が印象的です🫣💗
勿論…プロレス👫も…笑
またお会いできる日まで、壺🏺みたいに、いっぱい香りを閉じ込めておきます………🤭♥️
https://x.com/fuyuka26_8_90?s=11&t=_tp0YzHZmJLhP8MaqF6Osw
皆様、今日も一日、お疲れ様でした🫣💕

