こんにちは😊 昨日はお休みになってしまいすみませんでした🙇♀️ 明日は10:00-17:00で出勤します!! 沢山のお兄様達に会えるの楽しみにしてます🥰
こんばんは🌛 次回の出勤は、3月2日(日)です! 10:00-19:00での出勤です😊 日曜日、久しぶりの日中勤務になります✨ 会えるの楽しみにしてますね💕︎
本日、15:00上がりに変更となりました😊 お待ちしております🥰