今日、これから出勤します😚
暑い〜🥵
外は少し、風が吹いてるからそんなに暑くはないけど、車の中って何で、暑いんだろう?😓
色によって温度差があると聞いた事があります🙂
車の色に限らず、洋服も色によるみたいですよ🙄
白や青系はそんなに暑さは感じず、
黒が断トツで暑く感じるとテレビでお天気キャスターが言っていました😆
確かに黒色は光を吸収しないと言いますよね😖
梅雨が明けたら本格的な夏がオトヅレマス🥵🥵
考えるだけでノドがカラカラです😖😖
今日は良い天気で、ナニヨリデス🍹😘
日記を読んでいただきまして、ありがとうございます🥳