今日、これから出勤します😊
昨日、仕事終わりに用事で図書館へ行きました🙂
3年ぶりです😅
平日の夕方もあって、混んではいませんでした😌
あの静けさが私は心地良いです🙂
以前はよく行ってまして、時間があれば図書館で読書していました😊
しかし、とても居心地がいい環境なのでつい、うとうとしてしまっていました😴
必要な本を借りるのに図書カードを受け付けに差し出したらしばらく利用してないので更新をしてくれました😃
図書館って落ち着くので
時々、足を運びたいと思います🥳
今日は良い天気でお休み日和ですね🤩
日記を読んでいただきまして、ありがとうございます😊