今日、これから出勤します😊
以前の日記で、ハムスターを飼っていると
書きました。
飼ってから1年半程経ちました😊
オスです😃
写真を以前載せた事はありますが、
そのうちまた、写真を載せますね😄
ハムスターは寿命が2、3年なんです😌
歴代6匹めのハムスターです🙂
長生きして欲しいです😌
ハムスターは神経質でよく けつぐろい
しいて、毛がとてもフサフサで綺麗ですよ😘
また、夜行性で、日中は寝ています😅
毎日癒されています😃
ペットショップにいますので、ちっちゃくて
可愛いですよ🥳
そして😍
サッカー⚽️決勝へ進出、嬉しい🤩
次はブラジルとの戦いです🙂
ガンバレー📢
日記を読んでいただきまして、ありがとうございます🥰