今日、これから出勤します😊 キレイな水色の空を見てて、気持ちがいいです😍 私は海が好きで、海沿いをドライブしたり、 海辺に行き、海を眺めたりしていると癒されます✨✨ 今日のような天気だと、太陽光で海がキラキラしてとても綺麗です🥳 冬の荒々しい海も少し怖いですが、雪国の海という感じで風情があり、素敵です😄 海の潮風もまた最高に気持ちがいいです🏖️ 時間があれば行ってみよ😚 日記を読んでいただきまして、ありがとうございます😍