今日、これから出勤します😊 サッカー⚽️、素晴らしかったです😃 引き続き応援📣します🙂 昨日秋田県も梅雨入りをしましたね🙄 今日は気温も上がってないせいか、 梅雨ならではの、ジメジメを全く感じません😌 今日1日雨予報ですから気を付けましょう🙂 1週間前は突然の豪雨で傘がなく大変でした😭 今日はちゃんと用意してあるので安心です😉 日記を読んでいただきまして、ありがとうございます😉