今日、これから出勤します😊
東北北部が梅雨入りしましたね😆
今日から数日は気温は高くなく、
過ごしやすい気温の予報が出ていました😄
梅雨が明ければ暑い😅😅夏の季節です🙄
夏といえば、アイスは必須です🙂
私が好きなアイスの種類は、ジャイアントコーンが好きで、赤いラベルのがあれば、必ず買います😘
後は、しろくまくんアイスも好きです😘
そして、秋田県といえば、ババヘラアイス、ですよね😃
見かけるとついつい買ってしまいます😁
飽きない味です✨✨
1日雨予報なので、気を付けて過ごしましょう😖
⚽ガンバレー😊
日記を読んでいただきまして、ありがとうございます🥳