今日、これから出勤します😊
動物は好きですか?😄
私はネコが好きです😻
子供の頃から実家ではネコをずっ〜と飼っていて途絶えた事は
ありませんでした🙂
野良猫を見かけても近づいて行ってしまいます🙂
でも、案の定、逃げていってしまいます🤣
この間、ペットショップへ行き、猫ちゃんを見に行ったらとても可愛い子😺が居ました🙂
値段を見て、ため息が出てしまいました😭
しかし、癒されました😉
ハムスター🐹を飼っていて、この子も可愛くて毎日癒されています🥳
ハムスターの詳細はいつか日記に書きますね🤗
今日は気温がぐ〜んとあがりますので、気を付けて過ごしましょう🏖️🏄
日記を読んでいただきまして、ありがとうございます🐈🍹