今日、これから出勤します✨ 今月もあっという間に中旬を迎えています😃 1週間は毎週、長く感じるのに毎月気がつけば、 月末になっていてビックリします🙄 ところで、そろそろ秋田県も梅雨入りしそうですが、早く来て、早く過ぎてもらいたいものです😅 昨日の突然の豪雨、カミナリ大丈夫でしたか? カミナリはいくつになっても怖いです😆 今日も水分たっぷり補給しましょう🍧🧃 日記を読んでいただきまして、ありがとうございます🥳