今日、これから出勤します😊
今の時期は初夏というんでしょうが、
夏の野菜は大好きで、特にトマトが好きです😚
好きな食べ方はトマトを薄く輪切りにし塩をまぶして食べるのが子供の頃から大好きです🍅
トマトは冷えてる方が断然、暑い時期には最高に美味しいですよね😃
トマトに砂糖をまぶして食べる人もいると聞いた事があります。
私の実家では醤油をかけて食べていました😄
もちろん、マヨネーズやドレッシングなどの時もありました😌
調べればいろいろなトマト料理がありますので
試したいと思います😉
サッカー日本代表を引き続き応援📣します😊
日記を読んでいただきまして、ありがとうございます🥳