今日、これから出勤します😊
既に暑い🫨🤣〜
おにぎりの好きな具材はなんですか?
私は、梅と昆布です。
数年前はシーチキンマヨネーズが一番好きで必ず一番に手に取り買っていました😄
年齢と共に好みが変わりましたね😆
子供の頃に母に作ってもらったしょっぱい
おにぎりも美味しかったな〜🍙🍙
炊きたてのご飯をすぐ塩水を付けて、母が握った手が熱くて真っ赤になっていたのを覚えています😌
私は仕事の時はバックにおにぎりを忍ばせていますが梅オニギリは必ず持参しています🙂
気温が上がるので水分たっぷり補給しましょう🥤😚
日記を拝見していただきまして、ありがとうございます🥳