今日、これから出勤します🥳 ご飯を炊く時ついつい、早炊きで炊く事が多いです😌 昨日は時間に余裕があったので、いつもより丁寧にお米を洗い、早炊きじゃないと時間はかかるけど、通常の炊飯でご飯を炊きました😊 ご飯が炊けて10分ほどそのままにしてから 混ぜにいきました😃 私は炊きたてのご飯を混ぜてる時が最高に幸せを感じます😄 湯気もまた食欲をそそられます😉 子供の頃からご飯炊きは手伝っていましたが、 最近、気づいた幸せです🙂 美味しくいただきました🍚🍙