今日、これから出勤します😊 今週も長かった〜😭😚 ここ数日、1時間くらい、早く寝ていましたら、体が少し調子が良いです🥳 それでも時間にしたら短いですが、寝ることは、くすりなんだと思います😎 若い頃は睡眠不足でも大丈夫でしたが、 今はいろいろと難しくなりました🫨😖