今日、これから出勤します😎 朝から快晴で気持ちがいいです✨ 今日からまた暑い日になると思いますが、 それでも空が明るい方が気分はあがります😉 梅雨は気持ちが下がるし、ジメジメです😖 紫外線は怖いけどなんとかなるでしょう🤩