イキナホテルでのお客様、久しぶりにまた、お逢い出来て嬉しかったです✨ 笑顔が素敵で楽しいお時間を過ごさせてもらいました🥳 お客様も楽しく、気持ちよく過ごしてもらえてたら嬉しいです😉 お仕事も頑張ってね😊 またお待ちしています🤗